10月13日 第3回 野鳥の森うさぎ保育園運動会

2018年10月22日更新

13日(土)に第3回野鳥の森うさぎ保育園運動会を行いました。

 

 

かけっこ、玉入れ、リレーでは、練習の成果がでて、盛り上がっていました。

 

 

親子競技では、手をパンに代え、美味しいサンドイッチを作り、親子でゴール!!

 

 

運動会ならではの競技を楽しんでくれたようです。

 

 

保護者競技、祖父母競技と皆様のご参加ありがとうございました。

 

 

パパ・ママリレーでは、皆様本気の走りでしたね。

 

 

学生時代を思い出したのではないでしょうか。

 

 

良い思い出になってくれたら嬉しいです。

 

 

怪我無く、楽しく終えることができたのも

 

 

皆様のおかげです。ご協力ありがとうございました。

DSC_0058

 

 

 

もも・ちゅうりっぷぐみ

 

 

先週は、たんぽぽぐみのお友達と一緒に

 

 

園から少し離れた松風公園へお散歩に行きました。

 

 

滑り台にブランコ、お砂場、いつも行っている公園とは違った遊具がたくさんあり

 

 

雰囲気も違うので子供たちにとっても新鮮で楽しそうに遊んでいました。

 

 

ブランコをするお友達は、たくさん揺らしてもらいたくて「もっともっと」と

 

 

アピールします。滑り台もすいすい登れるようになり、今では滑り台の上で

 

 

「おーい!!」と手を振るほど余裕で怖いもの知らずのお友達です!!

 

 

そして、先日の運動会では、保護者の皆様に数々のご協力頂き

 

 

無事に終えることができました。

 

 

たくさんの笑顔あふれる、とても和やかで楽しい運動会になりましたね!!

 

 

ご参加頂きありがとうございました。